MY HOBBY!

フェイクスイーツ、フェイクアイスクリーム作りにハマってます♪ 他にもハンドメイド大好き!

愛しすぎて大好きすぎる!

こんばんわ、サキです!

さっきお友達からクリスマスプレゼントが届きました!

だいっすきなLINEスタンプの【愛しすぎて大好きすぎる】のクマのぬいぐるみです!あと、キーホルダーも!!

f:id:osutte:20171214122820j:plain

凄く嬉しかったーー!

そして、私が用意しているプレゼントのショボさにどうしようか悩み中です……… (´д`|||)
こんな凄いの貰ったらっっ

とりあえずお金ないので←

真心包み込んだ手作りクッキーでも贈ります!


というわけで試しに作ってみます。



f:id:osutte:20171214121147j:plain
ちなみにこれは前に勢いで作ったにゃんくま❤
勢いで作った割に上手く出来た(*´-`)
紙粘土製です♪

f:id:osutte:20171214121311j:plain
これは石粉粘土で作ったもの!
固くてしっかりした物になった(*´∀`)


さてさて、試作品にゃんくまクッキーの出来映えはというと………

f:id:osutte:20171214122727j:plain

アイスボックスクッキーで作ってみたけど超むずっ

やっぱり、顔の形だけ作って目と口はアイシングかなあ~(´д`|||)